· 

第65回Find the Question〜自分の想いを言葉にする場を作るには〜

ピンチヒッターMCとしてタノシニアンの2人でお送りするラジオ「Find the Question」のゲストは長野からヨシさんをお迎えしました。
28才の時に見た景色から“いつか長野”への思いを実現させたヨシさん。
でもIターンのヨシさん。いろんな壁にぶつかります。
その中で気づいたのは
「想いを言葉にする事」の大切さ。
言葉にして行動したヨシさんの周りには20代から80代まで仲間が増えて行きました。
今、長野で素敵な毎日を送ってるヨシさん。
「今度は自分が思いをカタチにする人たちを応援していきたい。それが次々と繋がっていけば、きっと素敵な世の中になりますよね」
ヨシさんのストーリーを3つの質問から紐解いていった今回のラジオです。
https://podcasters.spotify.com/pod/show/u6vgi3niclg/episodes/65Find-the-Questuion652024127-e2f3art/a-aate52v